近況報告

 
ご無沙汰しております。
いつの間にかもう12月になってしまいました。
 
とりあえず今の状態を記録しておきます。
 
・手術後の経過
順調に回復しているようです。
通院は2週間に1回のペースですが、もうそろそろ行かなくていいんじゃないかと密かに思っております。
総括すると、術後5週間で普通に生活ができるようになったって感じです。

・英語の勉強
DUOはなかなか進んでません。今SECTION4くらい(^^;
あと、英会話カフェなるものに参加するようになりました。
知人の紹介で知ったのですが、英語を話す機会を自主的に作り出している感じですごく良いです。先生的な存在もなく良い意味でユルいのでかなり気に入りました。
肝心の英語力はあまり進歩無しです。

・その他
寒いです(^^;
そろそろコタツ出そうかな。
あとブルーベリーの鉢替えしないとです。