2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の蕎麦屋について

自分は幸せ者です。 東京に来て一番良かったことは、近所の蕎麦屋が最高に美味いこと。 今住んでいる部屋から徒歩1分の場所に、その蕎麦屋はあります。 実は、この蕎麦屋は、今の部屋を探していた時から気になっていました。 部屋の近くにコンビニ、スーパ…

日記

相変わらず、グダグダやっています。 もう4月なのに、まだまだ寒い。 コタツはまだ片付けられません。 畑に蒔いたタネも全然発芽する気配無しです。 平日は会社、帰ってからアニメ見て寝る生活。 今期は、めだかBOX、ルパン、アポロン、つり球、fate、モーレ…

アフィリエイト

特に進捗はありません。 HTMLオンリーで、一昔前の静的なサイトを作って遊んでいます。 そして、せっかく自分の家のサーバー使ってインターネットに場所を確保しているので、そのスペースに広告を載せてみました。 アフィリエイトというやつです。 テレビが…

紛失

スマホをなくしてしまったことは何度かあって、その度にいろいろ後悔して、結局なんだかんだで見つかってきました。今回もそんな感じ。 花見しにいって、その後スマホ1台見当たらないって気付きもうオワタって感じで焦りまくってたんですが、花見の場所に行…

もう4月とか信じられない

とうとう社会人生活1年経ってしまいました。 この1年間、まぁいろいろあったような無かったような。 仕事はあんまり覚えられませんでした\(^o^)/ 覚えても今後の人生にはあまり役に立ちそうにない仕事です。でも、今の職場で、自分のアイデアを商品に反映…