日記

 
相変わらず、グダグダやっています。
 
もう4月なのに、まだまだ寒い。
タツはまだ片付けられません。
畑に蒔いたタネも全然発芽する気配無しです。
 
 
 
平日は会社、帰ってからアニメ見て寝る生活。
今期は、めだかBOX、ルパン、アポロンつり球fate、モーレツ、エウレカくらい。
あと、最近エルゴプラクシーを見直したけど、やっぱめっちゃ良いな。
なんと言っても、あのダークな世界が良すぎる。
最近のアニメ見てると、逆にあの深くて味のある世界を創造したことの凄さを再認識する。あと、ピノがかわいい。
 
次はLainが見たい、DVD借りに行こうかな。
 
 
 
で、休日は家の近くのソバ屋にソバを食べに行きます。
あと、ファミレスに行ってネットしてます。
時々ドットインストールとかで勉強してます。
今はjavascriptの基礎が終わったところ。
それから、庭の野菜たちの世話です。今のところ水をやるだけですが(^^;