2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休全部晴れじゃん

今日は休日なんですね。 お昼に郵便局行ったら閉まってて、おかしーなーと思ってたんですよ。 相変わらず、家にこもってなんかの作業してます。 本当は今日、滑り止めに受けた企業に内定辞退の直筆のお手紙を送って就活終了したかったんですが、 全ての作業…

来ましたMBP13。 先週の金曜の昼に来たんですが、週末は就活とか引っ越しの仕上げ的な作業に追われて全くいじれず。 でも、これでもう就活は完全終結宣言出してもいいかなと思ってます。あとは、大学に報告、リクナビ解約、みんなの就活解約(楽天のアカウン…

ポチッとな

昨日MacBook pro 13-inch購入いたしました。 届くまでちょっと時間かかるみたいです。 ワクワク。テカテカ。 部屋の掃除して到着を待ちます。

就活の終り

内定でたー。 とりあえず、これまでありがとうございました。 最終面接でも落ちる人が結構いるっぽかったので、めちゃくちゃ緊張したんですが、無事その場で握手して貰えました。 内容は、志望動機を中心に聞かれました。最後には、これまでの面接を通して自…

悩む

mac

まっくどうしよう。即ポチするつもりだったけど、冷静に考えたらお金がギリギリ。 今まで就活で湯水のように使ってきて、次は学費で26万落ちること考えたら残りは10数万円。 買えなくはないのだが、次の奨学金がいつ入るのかによっては、最悪の場合家賃が払…

福利厚生

2つとも最終面接にいけるみたいです。 ここまで来てどっちも落ちるってことはないと思うので、来週のうちには少なくとも1つは内定が貰えるでしょうね。 内定貰ったら即MBP13inch買うぞー。

マックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しい…

今、最終面接の1つ前の面接の結果待ちが2つの企業(第1志望群と第2志望群から1つずつ)であります。 最終前の面接が受かれば内定貰ったも同然なんで、ここでどっちか受かればもう就活ほぼ終わりっす。手応えは、あってもなくても受かったり落ちたりなんで…

We'll back soon.のあと

mac

出ましたね。新型MacBook Pro。 肝心の13-inchはスペックがちょっと向上して、値段はあんまり変わらず。でした。正直微妙。cpuもCore 2 Duoです。Core i3くらい乗っけて欲しかった。違いはよくわかりませんが。 夢のMBP7万代は実現しませんでしたね。やっぱ…

いよいよか

mac

近いうちにMacBook Proの新型が発表される…?? 出る出る言われて結局出ないの繰り返しでしたが、ついに出るかもしれません。いつ出るのかが問題ですが。情報によっては明日の夜ってのもあります。 モデルチェンジの内容は、 15-inch、17-inchについては、Co…

深夜バスに乗って

今日も面接を受けてきた。 内定貰えないと、他のことに集中出来ないよ…。 周りの知り合いや、就活生の友達が内定貰ってるって話も徐々に聞くようになってきたし。 あと、第一志望群のウチの1つから不採用通知来てました。 明日はブラックぽい企業の面接。筆…

引っ越しました

一人暮らし始めました。アパートに持ってきたiMacから書いてます。 ネットはイーモバのpocketwifiオンリーです。 ちょっと遅いけどyoutubeも我慢出来るレベル。 下りで大体1〜3Mbpsくらいか。 そー言えば、ソフバンからもpocketwifi出るみたいですね。 あと…