来ましたMBP13。
 
先週の金曜の昼に来たんですが、週末は就活とか引っ越しの仕上げ的な作業に追われて全くいじれず。
 
でも、これでもう就活は完全終結宣言出してもいいかなと思ってます。あとは、大学に報告、リクナビ解約、みんなの就活解約(楽天のアカウント自体を抹消しなければならない。クソ不便)、内定お断りの電話を一本かける、といった作業が残っているだけ。明日全部やって、就活から足を洗おうと思います。予定通り、ゴールデンウィークまでに就活終わって本当にありがたいっす。
 
そーいえば、OSは雪豹になったんでしたね。まだ違いがよくわかりません。
 
とりあえず、外見はめちゃくちゃカッコいい!アルミのひんやり感がたまりません。あと、以外と重いと感じた。サイズは丁度いい。
 
実家で余ってるmacoffice持ってこなきゃ。
 
他にもいろいろ入れて環境を整えたいと思います。
 
家ではネットが遅いので、学校でやるかな。