2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと書くつもりなかったのに…

今日は雨ですね〜。 雨の日は、部屋にこもって雨音を聞きながら黙々と読書をするに限りますなぁ〜www 本当に幸せwwwwwwwww 社会人になったら雨でも出勤しないといけないなんて。 安全で、程々に楽な生活が出来て、休みたい時に自由に休める社会が至高。 今の…

相変わらず、時間をドブに捨てる生活を送っております。 何もやる気が起きない。 ただ一般論の勉強を程々にしてるだけ。 最近やったことは、まず、壊れたiBookG4の分解。 実家に帰ったとき、ネット参考にしながら分解して、ハードディスクを取り出すところま…

突然の死

mac

実家に帰ってiBookG4を1ヶ月ぶりに起動する。 ↓ 24時間以上つけっぱに。 ↓ 気付いたらなぜか電源が消えている。 ↓ …iBookG4そのまま永眠 \(^o^)/オワタ みたいな感じになりました。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン 学部の4年間はこいつと一緒に暮らしてきて、いろい…

今は物理以外の勉強がしたいなぁ

そろそろ研究し始めないとなぁと思いながら、グダグダしております。 スーツをクリーニングして、電気コンロを修理して、ベランダ菜園の秋冬野菜の用意して、amazonで買い物して、株用の証券会社の口座の申し込みをしました。 証券会社の選び方は、とりあえ…

マカーの宿命

アパートの電気コンロが復活しました。 費用は大家さん持ちだそうです。 よかったー。 就職先のネット学習が始まるようなのですが、やはりというか、推奨環境がことごとくWindows。 予測はしてたけど。 今から新たにWindowsの入ったパソコンを買うのは、マカ…

自身が主役である可能性について語らない

先日、中間発表が終わって、今はまったりしてます。 いろいろやらなきゃいけないことが溜まってます。 スーツをクリーニングに出して、部屋掃除して、電気コンロ修理してもらわないと。 そろそろ電気コンロ使えないのがキツくなってきてます。 野菜炒めとか…