マカーの宿命

 
アパートの電気コンロが復活しました。
費用は大家さん持ちだそうです。
よかったー。
  
 
 
 
就職先のネット学習が始まるようなのですが、やはりというか、推奨環境がことごとくWindows
予測はしてたけど。
今から新たにWindowsの入ったパソコンを買うのは、マカーとしてのプライドとお財布が許してくれません。
どうせPowerpoint(笑)とかExcel(爆)とかWord(核爆)なんだから、Mac Officeでもいいような気がするんですが、IE(水爆)のバージョンを聞いてきてるということもあるので、どうしたものかと悩んでいます。とりあえず、電話して聞いてみますが。
あと、Accessって初めて聞いたんですけど何なんですかね。
 
 
 
 
 
 
土曜日ですねぇ。
 
特に物理を勉強しているわけではないのですが、今は大学に来て涼んでいます。
 
同室の人たちは出張中。
ネットは高速で、クーラー使い放題、恵まれた環境ではあります。
 
ソファーかベッドがあれば言うことないんですが。
 
本屋でいろいろ本を買ってきたのでそれを読んでます。
 
 
 

[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶ TCP/IP

[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶ TCP/IP

投資家のための金融マーケット予測ハンドブック

投資家のための金融マーケット予測ハンドブック

AR-拡張現実 (マイコミ新書)

AR-拡張現実 (マイコミ新書)