2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4S乗り換えとか

久しぶりに更新。 前回の江ノ島観光以来、なんかドライブ気分が抜けきれず、毎週出かけています。 先週は、土日でap bankフェスというのに行ってくるついでに、仙台、秋田、新潟をドライブ。 個人的にはくるりが最高に良かった!! 今週は元々帰省の予定だっ…

江ノ島まで行ってきた

先週の週末に湘南ドライブ、江ノ島観光に行って参りました。 最初は特にそんな予定は無かったのですが、前日に同期の仲良しグループで飲んでて、その中に湘南までチャリで行くってヤツが数人いたので、それに便乗しようということで、我々は車で湘南に行って…

ブラックスワン

ブラック・スワンを読みました! まぁまぁですね。 主題は、「人間社会における不確実性に伴うリスクが持つ性質」についてのこの人の考え方です。 自然界の中では、全ての概念に具体的なモノが紐付いているのでどうしても「数」には物理的な限界があります。…

花火に行きました! あとは、高尾山上りに行ったり、マリカーやったりして遊んでいますっ!! 自分で働いて、収入さえ安定していれば、思いっきり遊べると思っていました。 サラリーマンのメリットの1つに、週末は何も気にせずに自分の時間をただただ楽しむ…