2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銃・病原菌・鉄

文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)作者: ジャレド・ダイアモンド,倉骨彰出版社/メーカー: 草思社発売日: 2012/02/02メディア: 文庫購入: 27人 クリック: 421回この商品を含むブログ (196件) を見る やっと上巻を読み終わ…

3.2にアップデート!

久しぶりにFlyer使ったら、アップデート来てて、なんと3.2にアップデートされた。 DesireHDですら4.0くるらしいし、Flyerも4.0になるかな。 で、3.2の感想だけど、かなり良い。 前はやっぱタブレットに最適化されてない、仮のUIって感じだったけど、今回はさ…

スマホから更新

ちゃんと更新できるかな。 やっぱ自分は一人の時間が無いと死んでしまう人間なのです。 最近たまたま、いろんな人が泊まりに来てて、自分一人の時間が普段より取れないのですが、そうすると、無意識になっていつの間にか1日を振替って後悔して死にたくなる…

近況報告

最近一人の時間が少ない。 まぁ、楽しいからいいんだけど、やっぱ一人じゃないと考えがまとまらないし、勉強も出来ないし、本も読めないし、アニメも見れないから、一人の時間は必要。 特に、今期のアニメがどんどん溜まっていくので、気が気で無い。 時間が…

スノボー

行ってきましたー! 人生で2回目。 FF7のミニゲームでイメトレしてたこともあり、だいぶまともに滑れるようになりました。 初めて行ったのが今年の1月くらいだったんですが、そのときは死ぬほど転けて尻がヤバかったですが、そのときから比べてかなり成長し…

銃・病原菌・鉄

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎作者: ジャレドダイアモンド,倉骨彰出版社/メーカー: 草思社発売日: 2000/10/02メディア: 単行本購入: 60人 クリック: 1,069回この商品を含むブログ (369件) を見る 今はこれを読んでます。 まだ前巻の途…