スノボー

 

 
行ってきましたー!
 
人生で2回目。
FF7ミニゲームでイメトレしてたこともあり、だいぶまともに滑れるようになりました。
初めて行ったのが今年の1月くらいだったんですが、そのときは死ぬほど転けて尻がヤバかったですが、そのときから比べてかなり成長したと思います。やっぱ転ける数だけ成長できますね。
あまりスピード出ると恐くて転けてしまいますが、「木の葉」とか「ターン」できます。S字に滑れます。シャーシャーシャーって感じで。中級者コースくらいならあんまり頑張らずに滑れます。
スノボって、なんでみんなクネクネすべってるのか謎だったんですが、エッジを効かせてないとバランスが崩れ易く、すぐ転けてしまうからなんですね。それにすぐスピードが出て恐いし。
 
スノボ楽しいですね。
普通に滑れるようになって、やっと楽しい感じになってきました。でも今シーズンはもう行けないかなぁ。
 
全身筋肉痛だわ。