2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

最近ブログ書けてない。 前は、愚痴をこぼしたりふと思いついた事を書き留めたりしていたけど、社会人になってからはその余裕が無い。時間に余裕が無いから気持ちに余裕が無くなって、意味の無いことをしなくなってしまった気がする。 本を全然読めてないっ…

株の報告2

時間もないので手短に。 結論から言うと、今週黒字化達成しました! まだ含み益が出たというだけですが。 しかも、総資産額が90万333円という。 +333円ですが、これは大きな一歩ですよ個人的には。 今のやり方で、とりあえず銀行に預けるよりは増やせそうな…

株の報告

東京は雪が降りました。 今日は久しぶりに株の報告。 もちろん、ちょっと状況が好転してきたからです。 今までに、トータルで90万円ほど証券会社の口座にぶち込んできました。そして、現在の資産状況はなんと総額866,933円!なんとなんと、たったの33,000円…

予言者ピッピ

予言者ピッピを読んだ。 預言者ピッピ (1)作者: 地下沢中也出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2007/05/05メディア: コミック購入: 22人 クリック: 355回この商品を含むブログ (98件) を見る預言者ピッピ(2)作者: 地下沢中也出版社/メーカー: イース…

HTMLやらCSSやらを嗜んでおります。 本を買っても良いんですが、最初はどんな本を買ってよいかわからないので、ネットで教材を探していました。 そんななか見つけたのが、 http://dotinstall.com/home ドットインストールというサイト。 3分以内の動画を連…

あけおめ

実家に帰ってました。 ごろごろしてました。 今日は有給使って、明日から会社です。 進展はあまりありませんが、 本を読んだり、ホームページ作成に勤しんでいたりします。 金持ち父さんシリーズは2冊金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント作者: ロ…