3.2にアップデート!

 
久しぶりにFlyer使ったら、アップデート来てて、なんと3.2にアップデートされた。
DesireHDですら4.0くるらしいし、Flyerも4.0になるかな。
 

 
で、3.2の感想だけど、かなり良い。
前はやっぱタブレットに最適化されてない、仮のUIって感じだったけど、今回はさすがタブレット用OSって感じ。触るのが楽しくなってくるそんな感覚。でも、アップデートで実際変わったところってウィジェットとかかなぁ。あとは、共通メニューボタンが無くなったので各アプリでメニューを探してます。むしろそういう改悪の方が目立つんだけど、全体としては、タブレットPCって感じがして嬉しいんだよな。
 
もしかしたら、ただの目新しさなのかもしれない。
 
あと、2chmateのタブレットバージョンが最高に捗ります。
 
そんなところかな。
 
Flyerをもっといじりたい。タブレットで簡単にブログとかwebページのソース書けるようになるといいけど。
写真載せるとか、コピペの多い作業だと、やっぱ物理キーボードにはかなわないんだよなぁ。
 
もっと割り切って、スマホには出来ない事で、PCでやらなくてもいい事を見つけたいなぁ。