悩む

 
まっくどうしよう。即ポチするつもりだったけど、冷静に考えたらお金がギリギリ。
今まで就活で湯水のように使ってきて、次は学費で26万落ちること考えたら残りは10数万円。
買えなくはないのだが、次の奨学金がいつ入るのかによっては、最悪の場合家賃が払えなくなってしまうこともあり得るんですよね。
とりあえず、明日大学へ行って、今年度の奨学金はいつからなのか確認しようと思います。更新手続きも必要かも。
 
 
しかしながら一方で、明日までに買わないとプリンターキャッシュバックキャンペーンが適応されないんですよね。プリンターはまぁ使うか使わないかは別にして、タダで貰えるなら貰いたい。
 
 
もう一つ、iPodキャッシュバックというものもあるんですが、正直iPodも要らないんですよね。タダで貰えるtouch8Gはもうあるし。余分にお金出してまでtouch16,32Gとかも今更要らない。あんまりしたくないけど、両方売ってお金を回収するのが一番か。
 
 
iPadは次のモデルまで我慢します。
結局新型iPhoneも買う余裕ないなぁ。
MBP買ったらこの先当分は節約生活っす。
 
 
 
 
ちなみに、ソフマップとかのポイント還元は5%なんで、普通に買うなら学割の効くネットとかApple Storeの方がお得ですね。