深夜バスに乗って

今日も面接を受けてきた。
 
内定貰えないと、他のことに集中出来ないよ…。
 
周りの知り合いや、就活生の友達が内定貰ってるって話も徐々に聞くようになってきたし。
あと、第一志望群のウチの1つから不採用通知来てました。
 
 
明日はブラックぽい企業の面接。筆記試験の後は一回の面接(つまり明日の面接)で終わりらしい。いかにもブラックだよな。ブラックでもニートよりマシですから。わざわざ東京まで行ってきます。しかも交通費は出ません。なので深夜バスで行ってきます。
 
今度は第一志望だと言い張ることにします。
 
 
これで内定出れば、精神的にちょっとは楽になる…かも。まぁ、3年働いてスキル身に付けて転職すればいいし。
 
 
 
ゴールデンウィークまでに決めるのが目標です。