引っ越しました

一人暮らし始めました。

アパートに持ってきたiMacから書いてます。
 
 
ネットはイーモバのpocketwifiオンリーです。
ちょっと遅いけどyoutubeも我慢出来るレベル。
下りで大体1〜3Mbpsくらいか。
そー言えば、ソフバンからもpocketwifi出るみたいですね。
あと、ソフバンとauからandroid携帯も出るみたい。
エクスペリアは既に発売されてるし。
ちょっと就活で忙しかっただけなのに、時間が進むの早すぎだわ。
まだ一つも内定出てません。ただ、第一志望群はまだ一つも落ちてません。まだ希望はあるぞ…


 
今は棚と洗濯機が欲しい。あと、ハンガー、延長コード、皿、米、パスタ、突っ張り棚、S字管、鉛筆立て、はさみ、鏡、時計、電気スタンド

MacBook Proも欲しかったけど、未だに新型出ないし、お金も無くなってきた…。内定出たら買いたいと思ってたけど、厳しいかなぁ。

就活に金かかり過ぎるんだよね。
既に東京に5回、大阪に10回以上行ってて、そのうちの2/3くらいは自分で出してる。
交通費一律支給と書いてあって、東京まで行ったら支給されたの¥1000だったところもあるし。


来週は、面接4、説明会1、ゼミ1の予定。
今月はずっとこんな感じか。



 
お隣からおにゃのこの声がする…