We'll back soon.のあと

 
出ましたね。新型MacBook Pro
 
肝心の13-inchはスペックがちょっと向上して、値段はあんまり変わらず。でした。正直微妙。cpuもCore 2 Duoです。Core i3くらい乗っけて欲しかった。違いはよくわかりませんが。
 
夢のMBP7万代は実現しませんでしたね。やっぱそれは安すぎだよね。
 
 
大幅モデルチェンジでもマイナーモデルチェンジでも、どっちにしろ自分にとってMacノートの買い替え時なので、13-inch買おうかな〜と思ってますが。
15,17-inchは高いので買えません。
 
 
 
 
 
まぁ、とりあえずあと2週間くらいはそれどころじゃないですけどね。

はぁ。