マックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しいマックが欲しい…

今、最終面接の1つ前の面接の結果待ちが2つの企業(第1志望群と第2志望群から1つずつ)であります。
 
最終前の面接が受かれば内定貰ったも同然なんで、ここでどっちか受かればもう就活ほぼ終わりっす。手応えは、あってもなくても受かったり落ちたりなんで、正直全くわかりません。もう運だと思ってます。
 
実はこれの他にも進んでた第一志望群の2社があったんですが、1つは2次面接で落ち、1つはES出して受理されてから音沙汰なし。現実は厳しいです。
 
 
最終前の2つが両方駄目だったら、すでに書類選考を終えている自由をあと2つくらい(第2志望群)受けながら推薦も進めていこうかなと。さすがに推薦で落ちる事はないでしょ。たぶん。
もうお金貰えればなんでもいいっす。何回も言ってるけど。早く内定貰って、MBPポチりたいわ。今はそれだけ。

 
 
もう新しい所選考は受ける気ないんだけど、明日も説明会の予定入れてあるのでとりあえず説明だけ聞きに行ってきます。いろんな分野の仕事の話が聞けるのは面白いんで、出来る限り参加したいとは思う。ただ、疲れるんですよね。
 
 
来週の月曜には何かしらの結果が出ていることでしょう。はぁ。