一切合切クリンアップ!

 ん〜、勉強し続ける為の環境を考えると、学校の図書館に入り浸りたいなぁ。それには、夜でも図書館に入れるカードがあるとすごい便利なんだけど、ウチの大学は同じ学年でも、学部によってカードがもらえたり、もらえなかったりするイカレポンチな大学だから、進んで勉強をしようという学生(もちろん自分も)がカードをもらえていないなんていうアリエナイザーなことが起きてる。(きっこ風)笑)
 どう考えてもおかしいよな。同じ学費(しかも高い)払ってるのに、同じ権利が得られないなんて間違ってる!ボロい校舎で我慢してんだから、図書館くらい公平に利用させてくれよ!
っつーか、夜に図書館閉める理由なんてあんのか?大学なんだから勉強する環境提供しろっつーの!何の為に学費払ってんだよ!!授業料値上げする前に、図書館公平に使わせろっ!!家で勉強しろってことかよっ!でも冬は寒いから、光熱費スゲーかかるんだよ!テレビあるから見ちゃうし!コタツで勉強するとすぐ眠くなるんだよ!!

ああそうだよ!全ておれが悪いんだよ!!


 学務係にカードお願いできないかなー