研修

 今日は大学とは違う場所でセーキョーバイトの研修があった。


 空いてる人だけ参加すればよかったらしく、半分くらいしか来てなかった。

 さらに、明日から来週の月曜まではバイトはお休みだと初めて聞かされた。

 それをもっと早く言ってよ!!昨日から実家帰れたじゃん!!なんで予定が1日前にならないとわからないのさ!!もうちょっと人のことも考えてよね。



 研修の場所が大学じゃなかったのは、他の大学のセーキョーとも合同でやる為だった。

 他の大学から来てた人で、物理学科の人がいた。

 セーキョーで売ってる家具についての討論会があったが、そのなかでなぜか将来の話になり、その人と物理の話をしていた。

 その人は見た感じ物理っぽい(ほめ言葉)人だった。



 
 明日実家に帰りま〜〜〜〜す。