ベストオブバイト

 今日は来るべき4月から始まる、図書館バイトの為の研修があった。

 ラクそうですっ!!!

 いろいろ良いです!!


 も〜〜〜、大学に入ってからすぐやれば良かった!!!

 いやぁ〜〜〜、これは今までやった長期バイトの中でイチバンですね(まだ始まってないけど)世の中にはいいバイトがあるもんですね。

 自分的にやってみたかったバイトを何の脈絡もなくあげてみる。

  • ペットショップの店員(制覇)(それなりに面白かったが…)
  • 本屋の店員(面接で撃沈)
  • 図書館のスタッフ(来月からやります)
  • 博物館のスタッフ(バイトなんてあるのか?)

 今までのバイトはろくなもんじゃなかったなぁ〜(しみじみ) 

 毎回精神がすり減るような激しい深夜のラーメン屋のバイトなんかやらずにコレやってればよかったんだよな
 ゴッキーが出る時給¥720のペットショップなんかやらずにコレやってればよかったんだよな


 ふははははは!!3年はよさげな感じですな^^

 でも!!明日から、4月のウキウキの生活が始まるまでは、ほぼ休みなしで別のバイトですがね(-_-;)



 あと、ついでに図書館で3年生の授業で使う教科書を根こそぎ借りてきました。6冊です。図書館になかった教科書は、学部の図書館で探すかな。