ああああああああ〜

 gnuplotがファイルを読み込まないから、レポート終わらなかった。あとはそのグラフを貼るだけなんだけどな。gnuplotダウンロードし直さなきゃだめかも。なんでできないんだろう。エクセル様に頼るのはやだな〜。


 この先一週間はバイトも何もない。より気が滅入りそうだ。ただの休みがこんなに憂鬱にさせるなんて。はたして耐えきれるかどうか。
 昔は、地球上のあらゆる問題を宇宙の大きさに比べて、それがいかに小さいものかを確認することが抗鬱剤になっていたっけ。けど、それも効かなくなったなぁ。想像力が乏しくなったとか?
 今まで非日常に憧れることで、現実を見えなくしていたんだ。これは自分にとっていいことなのか。それは問題解決にはならないんじゃないかと少し思ったのだ。でも非日常を突き詰めれば、それはそれでその先に何かがある気もする。自分ではどうにもできないこともあるし。



にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゅにゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃ