今期初寝ブッチ

今日の1.5限の熱統計演習は全部まるっとお見通しだ!!じゃなくてお休みした!最近、統計力学は自主勉も放ったらかしだし、正直、統計に関しては結構やばい。だからと言って、勉強し始める余裕はなく、今週は実験のレポートに追われ、その後も他の課題がある。文句ばかり言ってないでさっさとレポート終わらせればいいじゃないかって??その通りさ!!今は一刻も早く実験レポートを終わらせることに尽力を注ぐべきだ!

今日は図書館のパソで実験データをExceってきた。使いそうなグラフの画像ファイルは全部出力したので、あとはtexるだけ。gnuplotはちょっと置いといて、レポート今日中に終わらせられるか!?