燃えるようなアバンチュール

本を読み、院試の問題を解き、ラジオを聞き、夕飯を作り、食べて寝る。これが〜おれの〜全て〜ぇ♪

そんな代り映えの無い毎日を生きる原動力は、緑茶とコーヒーである。

気分転換も兼ねてスターバックスコーヒーとかいうコーヒー屋さんに赴き、実家で手に入れた豆を挽いてもらうことにした。
 
 

 
じゃーん

豆のパックを直で小脇に抱えて入店しそのままレジに直行するも、店員に「お買い上げですか?」的なことを言われ、焦りながら家から持ってきたことを説明するはめになった。その後、挽かれたてほやほやの豆を受け取るが早いか、店員へのお礼もそこそこに店を後にした。
オシャレな紙袋をいただいたので、次回はこいつに豆を入れて、もうちょっと落ち着いて豆を挽いて貰いに行けたらいいなぁと思う。