独立性テーゼと知識テーゼ

普通の生活ができない。夜9時と朝の8時くらいに、3時間くらいに分けて睡眠を取っています。〜ご飯とかあったもんじゃなく、時間は気にせずにお腹がすいたら食べてます。この方が、講義に合わせて生活リズムを変化させやすいので、まぁいいんですけど。

髪の毛がウザくなる季節ですが、受験票に髪が長い時の写真を貼ってしまったので、とりあえず今度の面接試験が終わるまで我慢するつもりです。別に切ったらダメってことは無いと思うんですけど、なんとなくね…(髪切った?とか面接官に聞かれたらどうしようとか考えちゃう)。家では、カチューシャでオールバックにして過ごしてます。早くバッサリいきて〜

読みたい本が溜まってきました(読書は控えていますが、本の購入は同じスピードなので未読の本を入れる棚が埋まってしまった。小説に混じって現代思想の本が本棚に入り始めた)。もちろん場の量子論の続きもやりたい(でも院試勉強って、いい復習期間になって自分的にはかなり得る所はあったと思う)。もうすぐある院試が受かっちゃえば、あとはもう天国ですな〜w