いってきまーす。

明日宇宙物理学が終わったら速攻で実家に帰り、明後日面接試験を受けて参ります。


受け身な人生、今こそ脱する時!研究室を自分の意志で決めてきます。

なんて強気でいったら疲れるから、なんとなーく物理についてお話をしてくるつもりで(その道のプロの集団とですけどね)行ってきます。



実家に教科書何冊か持って行きたいんだけど、明日雨の予報だしなるべく厳選して数を減らすべきだろうと思ってる。
かたいのは、

  • サクライ演習
  • 詳解物理学演習

で、あと統計の本が、
久保亮五かパリティ物理学コースか。
あと、猪木の量子力学も持って行きたいけど、量子力学二冊もいるかな。

まぁ持って行ってもほとんど見ないんだろうけど。お守りみたいなものだ。


もう寝まーす。