パソコン2つ並べて作業に憧れる

スライドのバイトの他にtexのバイトとフラッシュのバイトを始めた。

スライドのはPPT使わなきゃだったので大学でやらなきゃだった(だいぶ慣れてきたけど)。一方でtexのは家で出来るのでドラマか映画見ながらやろうとか思ってたけど、アプリケーション4つくらい(texshopfirefoxopenofficeとdviを見るやつ)開いてやってると、他に動画なんて動かせるわけないって気付いた。ウチのパソコンが遅いってのもあるけど、画面の大きさ的にも無理でした。仕方なくiTunesエレ片Podcast聞きながら作業してます。
8ページのPPTをtex化するってやつで、1ページ2時間としてお金が貰えます。結構おいしい。
flashのバイトは物理教材に使う絵を作るらしい。これはまだ始まってないけど、家で出来なさそう。


あんまりバイトしてる場合じゃないんだけどね。


風呂入って、弁当買って、研究室行くか〜