わからないことは多すぎる

昨日は大学にお泊まり。今日は夜晴れたから歩いて帰ってきた。途中でからあげ棒100円を買う。帰り道の半分のバス代100円ケチって、その分のからあげを食う。


卒論
ヒッグスのSU(2)表現がいろいろあって、結局どれがどれかわからなかった。ラグラジアン(superpotential)の書き方をちゃんと見て、添字の書き方を読み取ればわかる。らしいです。

一応、したかった計算が出来ましたので、卒業研究はこれにて終了(でも計算結果がマジで?って感じ)。あとはまとめの作業が主になってきます。発表用のPPT→ポスター→卒論の流れで、ひたすらキーボードを打つ。まだ解ってないところも多々あるし、勉強しながらやっていく。これからが本番。

とりあえず明後日に発表の予行練習。