ATP

最近は、のどが痛くてたまらん。熱はないから(毎日測ってます)例のやつではないと思うのだけど、海外渡航歴ありの自分は、大学内でごほごほやってたらイヤでも視線が気になってしまう。


講義とゼミの間の空いた時間、研究室でごほごほしてると他の人に悪い気がして、青空の下へ飛び出した。


で、大学の近くを散策してみると、古本屋がめっちゃある!!またまた、お金を使ってしまうはめになってしまった。シュッツ上下合わせて3000円!…安いっ!…って程でもないけど、結構ボロかったけど、一時期探して在庫が出版元にもうないことを知っていたので衝動買いしてしまった。上は正直要らんかったけど、セット価格でしたから。


この日は、通学に使ってる高速バスが1時間遅れ(高速道路の工事の為)て、1限出ずだったので、平日の昼間っから講義はサボって町をぶらぶらしてたことになる。不真面目だなぁ〜。





えまーじぇんしーな状況で、一週間家を放置した結果、コバエの豊かな繁栄が始まったわけですが、今も継続しております。休みの日なんかは1日50匹くらい殺すけど、その勢力は全く衰えません。そこで、今日からネットでみつけた実験をしてます。お酢+洗剤、ビール+洗剤、牛乳+洗剤の3つを入れた容器を置いておくという、全く原始的な罠を仕掛けて、一晩待ってみます。明日どれだけ採れているのか、非常に楽しみです。それでは風呂に入って寝ます。