明日やろう

だめだー。
 
ネット入力のESに、就職してからやりたい研究テーマの欄があるんだけど、具体的に書けない。
何がやりたいのかわからないというより、何ができるのかがわからない。
少しでも早く提出したかったけど、もう諦めて寝る。
でも、ネットでES書くのって会場でES書くよりずっとラクでいいわ。自分が本当に伝えたいことが満足に書けるし。
ネットで書かせる企業はESの内容を重視してて、手書きさせたり会場で書かせたりする企業は内容より書く手間を重視してる感じがする。
 
 
 
明日も大阪で説明会、明後日はSPI2テスト、その次の日はまた説明会。
 
滑り止め的な企業1社の為だけにいちいち東京まで行ってたら金がいくらあっても足りない。
なので、最近は説明会の日程から企業を選ばざるを得ない。
まぁどーでもいいけど。内定貰えればなんでもいいわ。
 
 
 
そんなことより論文速報終わってから、ほとんど勉強してない…
今週の後半はちゃんと勉強するつもり。
 
 
 
 
大学付近に引っ越すことを考えております。
激安物件を探して、ストリートビューで脳内シミュレーションしてます。すごく楽しいです。
1安い、2二階以上、3電波の届く所
の条件で探してます。
妄想で終わる予定だったんですが、よく考えるとこのタイミングで引っ越すのは結構アリな気がしてます。
就活の移動もラクだし、来年度の忙しい時期に実家暮らしはキツそうだし。
お金は、この1年で勝手に溜まっている奨学金があるのでバイトしなくてもなんとかなりそう。
ただ、MBP 13インチ も欲しいんだよなぁ。