なんでもないこと

 
プロフィールが未だにM1になってたので、直した。
 
正直、まだM1の気分が抜けない。就活でサボってたからかもしれない。
これが5月病というやつか。
 
このままダラダラ過ごしてるのはさすがにヤバい。
 
 
1日過ぎるのが早すぎるので、活動計画を立てようと思う。
 
ギチギチにしすぎると長続きしないので、アバウトに。

とりあえず向こう2ヶ月間でこなすべきことははっきりしている。
2ヶ月ということは60日。5日間が12回。120時間が12回…
 
個人的には「寝たい時に寝る」スタイルが一番効率が良い気がするのだが、社会人になればそんなことも言ってられない。先輩からも朝起きるのが大変だという話はよく聞くので、試しに普通の社会人としてのサイクルで生きてみようと思う。社会人生活を仮想的に体験してみることにする。一般的な出社時間は9時くらい??早いな…早すぎる…。実現不可能な計画を立てることは無意味なので、少し妥協しよう。…10時半だな。これでもかなり生活感が変わるはずだ。慣れたら段階的に出校時間を早めていけばいい。
 
とか言いつつ、現在の時刻、午前3時半過ぎ。
 
はぁ。
 
 
 
 
 
そういえば、銀行の口座によくわからないところから振込があった。
バイトもしてないし、収入は奨学金のみのはずだったんだけど、あれはなんなんだろう。どうせすぐ忘れてしまうので一応メモ。考えられる可能性としては、どこかの企業からの交通費の支給くらいなのだが、名前を見ても思い出せない。というか、企業名なのかもよくわからない。
 
  ↓
 
思い出した!MacBook Pro と一緒に買ったプリンターとiPod touch のキャッシュバックだ。
なーるへそ。