正義の味方にゴーカンされて

 
スピッツのとげまるを買いました。
 
CDなんて買ったの1年ぶりくらい。3000円ってやっぱ高い。
スピッツのCDは、ハヤブサ以降はリアルタイムでほぼ全部買ってる。半分惰性と半分期待で。
 
昔のスピッツ夏の魔物とかアパートとか君だけをとか惑星のかけらとかクリスピーとか君と暮らせたらとかクモ少年とかUFOの見える丘とか、味のある曲がいっぱいあったけど、最近は曲がきれいすぎてなんか求めてるのと違うんだよね。まぁ、今のもアリっちゃアリだけど。これからあの頃のスピッツに戻っていく方に変化していったらすごく面白いと思うなぁ〜
 
まだ数回しかリピートしてないので聞くたびに順位が変わるんですが、今は恋する凡人が一番かなぁ。えにしもいい。
 

とげまる

とげまる