ひさしぶり

 
まさか、再びこのタグを使うことになるとは…
 
加藤ローサが出来婚しちゃったみたいですね。
ちょっと古いニュースですけど。
 
NHKのイタ語を聞いてたころが懐かし過ぎる。
多分高校生だったような気がします。
 
その頃は多分、大学で物理やって、そのままアカポスでがんばっていくようなことを考えていた気がします。
そういえば最近物理やってないなぁ。
趣味物理再開したいですねー。
というか最近やりたい趣味多すぎて、時間が無さ過ぎる。
Androidアプリ開発、楽器(今はキーボード、お金に余裕出来たらテレキャスターも欲しい)、庭の手入れ、レザークラフト、物理、読書等々…
全部屋内で出来ます。引きこもりでも人生十分楽しめます。
 
お金持ってる人はいいよなぁ。人生の全ての時間を自分のためだけに使うことが出来るんだから。
 
実際、1千万くらいの貯金があっても仕事辞められるわけじゃないし、あんま意味ないですよねー。やっぱ最低1億円どうにかして貯めないと。
 
今24歳(たしかそうだったと思う…)なので、あと10年でどうにかならんかなぁ。まぁ、10年も同じ会社に勤めてるのかもわかりませんし、日本がどんな感じになってるのかもわからないですけどね。
 
とりあえず、ローサ残念ですということで。