白血球の数

 
あぁ、もう死んじゃうかも。
 
健康診断の結果が返ってきたんだけど、白血球増加症の疑いありだそうです。WBC(白血球)の量は10300/μl。
白血病じゃないかとヒヤヒヤしています。

まぁ、マジな話だと、そのとき丁度激しい捻挫してて、足が硬式野球のボールくらい腫れてたんで、それが原因だとおもうんですけどね。
それでも、最近白血病が話題にもなりましたし、関東ヤバそうですし、ちょっと恐いですねぇ。
東電の株で小遣い増やしてる場合じゃないですよ。
 
病院なんか行きたくないけど、これははっきりさせとく必要があります。
 
ちなみにwikipedia白血病の説明によると、
『慢性リンパ性白血病では一般に進行がゆっくりで無症状のことも多く、やはり健康診断で白血球増加を指摘されて受診することが多いが、しかし80%の患者ではリンパ節の腫脹があり(痛みは無いことが多い)他人からリンパ節腫脹を指摘されて受診することもある。リンパ節の腫れ以外に自覚症状がある場合には倦怠感、脾腫による腹部膨満や寝汗、発熱、皮膚病変などが見られる。慢性リンパ性白血病の低リスク群では無症状のまま何もしなくとも天寿を全うすることもあるが、病期が進行してくると貧血や血小板減少が進み、細菌や真菌などの日和見感染症や自己免疫疾患を伴うこともある。』
だそうです。
最近お腹出てきてるし((((;゚Д゚)))ガクブル
普段、朝起きるたびに死にたい死にたいと願っていますが、さすがにちょっと早いですねぇ。
 
はぁ、関東から脱出したいな。