リカバリー

テストが終わり、いよいよ春休みかと思ったが、なぜか全くと言っていい程時間がない!

一つには実験レポートが終わらないというのがあり、もう一つには最近常に何かしらのバイトをしているということがあり、さらにもう一つには雪のせいで、どこかへ行くだけでかなりの時間を要するというのがある。

ほんとにじれっタイガーである。

今日なんか、唯一勉強出来たのが図書館バイト中の1時間だけ。朝なんか、9時起きだというのに!ヤバい。

この時期が一番重要なのだ。春休みは始まったばかりだが、のんきにはしていられない。

無いものは無い!空いた1時間集中して進めるしかない!!



実験レポート。分子動力学のレポートを完成させるべく、貴重な時間を割きまくってすすめているが、分子構造の図がめんどすぎる!!!

このレポート、おそろしいっ!!!