食いたい

家に米が無いので、最近はインスタントのラーメンか焼きそばかうどんかそばを主食にしております。

やはり日本人だなと思うのですが、「米が食いたい!」。

納豆とご飯と海苔と生卵。最高です。





ウチの真上の部屋に最近引っ越してきたやつが、今、友達をおつれになられたそうで、ドンドン足音が聞こえます。

多分、男3人。それも笑い声から察するに世に言うチャラ男というものではないかと思われます(100%偏見ですが)。
あと、この時期(まだ入学式前)に友達連れということは、新3回生のひとが引っ越してきているのかもしれません。それか寮生?

足音が異様に響くのは、上の人が太っているからだと勝手に思っていましたが、3人とも太ったチャラ男というのはちょっと想像しがたいので、もともと床の薄い作りなのかもしれません。

ということは、自分の友達が騒いでいたのも、前住んでいた人には丸聞こえだったのかと、少し反省などもしながら、上の騒ぎが毎日は続かないといいなと願いながら、おやすみなさい。