ルージェ細胞

図書館バイト中に論文を落としまくり、ついでに図書館のプリンターで印刷しまくってやった。

その後百均と文房具屋に行き、印刷物を閉じる為のファイルを購入し、そしてあるものを探した。

あるものは結局見つからなかった。そのあるものは丸善東急ハンズなどに売っているらしいが、無論この辺にはそんな店は無いので、ネットで買うしかないのだろう。


変に匂わせてもしょうがないので、探しているものを明かしてしまうと

携帯できるホワイトボードシート「フリーボード」 | 携帯ホワイトボード販売のベニイ電機

というものだ。最近たまたまネットで存在を知った。静電気で壁にくっつくらしい。何枚も貼れば立派なホワイトボードがウチの壁に出現することになるのだ。考えただけでヨダレが止まらない。コレを考えた人は天才だと思うぞ。同じくらいの大きさのホワイトボードはamazon.comで何万もしていたと思うし、なんてったって値段も含めた手軽さが違う。ただ、静電気なので20回くらいくっつけたらもうくっつかなくなるらしい。そのあとはテープ貼って使うらしい。多分、生協に置いたらばか売れすると思うんだけど。

ってかこれ2年くらい前からすでに売られていたようだ。なんで知らなかったんだろう。

あと、実際買ったとして、今自分の部屋にコレを貼る壁がない。でも欲すぃんだよな。