現象の前に沈黙する

朝早く(6時くらい)に走りに行ってきましたw


運動するのが気持ちいいというよりは、近くの公園が思っていた以上に山だったことにびっくりした。アパートのすぐ近くにあんな大自然があったなんて。わざわざ長野とか岐阜とかに山登りに行かなくても十分だわ。ただ、公園までの山道で熊が出たら終わるけど。ってか、なんであんなとこに公園あるんだろう。ちょー広そうだったしなー。


今日は小雨が降っていたので、公園の場所だけ確認してそのまま引き返してきたけど、これから徐々に開拓していこう。




その後夕方に車校にて初の路上運転。原チャの60km/h(実際に出したことはもちろんありませんが(安全第一!))より乗用車の60km/hの方が遥かに恐い。あたりが暗くなってたのもあるけど、早く慣れねば。さっさと終わらせてーなー。