ささやかな反乱

最近めっきり気温下がって、原チャ乗るときにTシャツ一枚じゃ足りなくなってきた。

あと、マックポークが120円に。100円マック終わったな。せめてもの償いとしての期間限定ビックマック200円をとりあえず享受してはいるが、8月でマックは卒業かな…
昔のハンバーガー60円だった頃が懐かしい。




1日1食2睡眠の体になった。運動が皆無だから最低限のエネルギーを摂取すれば生きていける。これから先も支障を来さず生きていけるかは疑問だけど。

腕立て何回、腹筋何回とか決めてやろうかな。いや、それよりも全身を使った運動をしないと、この生活は変化しないだろう。プールに行くか、そこら辺走ってもいい。あ、それいいかも。朝早くに近くの公園まで行くってのは、一種の革新的な革命なのでは?計算にボールペン使うようになった事といい、走りにいくとかも、誰かの影響を知らず知らずのうちに受けていたのかも。
それにしても、ここに3年半住んでるけど、近くの公園すら行ったことないんだよね。あと、引っ越しちゃう前に図書館巡りとかもしたい…




車校ですが、今日と明日路上教習して、一旦休憩。明後日から実家に帰ります。実家のボロ車のエンジンくらいかけてやろうか。
確かに、車校めんどいし夏休み潰して実にもったいないよなー。経済学部(普通に単位取ってたら4年生の1年間は全部休みらしい)の友達は日本全国をまわっているらしい。青春18切符で気ままにふらふらしているらしい。そういうのっていいなー。おれらって卒業旅行的なものはあるのかしら…



肝心の勉強はまずまず。peskin8月終わるまでに4章入りたいと思ってはいる…けど、実家にpeskin持ってくの大変そう。九後のゲージ場だけ進めるって手もある。