初心者マークは磁石の味

そつけん無事終わりましたー。

そつけんです。そつけん。走ったり止まったりする方です。



はぁーーーーーーーー…もう自動車学校へ行く必要がなくなったわけですよ。あとは免許センターで学科試験受けるだけ。あと、ひっさしぶりに女の子としゃべることが出来ました(うひょう)。ほんの少しだけですが。最近女性との会話なんて図書館のマダムとの挨拶だけですから、試験より緊張しました。



やっと自由になれたと思ったのですが、…そういえば、来週からパソコンバイトやるんだった…
過去の自分が憎い。でもまぁ、多分何かをHTLM化するだけとか、その他雑用とか、軽ーい仕事だと思います。夏休みは図書館バイト以外してないわけだしバチは当たらないだろう。







あとなんか、今日じゃないんですが、最近日課になっている朝の登山で撮れたので。いや、山菜じゃなくて写真ですが…



入り口です。



夜明けその1



夜明けその2



木々に差し込む朝日がまぶしい



下界のセセコマシサを忘れさせてくれますよね…(今はあまりセセコマシイ生活してないんですけどね)