ファインマンルール

ねーむいっ!


平日に大学で日付が変わったのは久しぶりだ。夜1時過ぎが一番勉強進む。ちょっと面白くなってきたかも…しかしながら、大体夕方から夜にかけては集中力切れちゃうんだよね。コンディションにもよるけど。この時間にソリティアテトリスマインスイーパーもしない有意義な過ごし方を見つけたい。あと、知人のブログ探しも結構時間を浪費しちゃうんだけど、見つけたときの喜びは計り知れない。


完全に夜型生活やってるから朝のランニングここんとこやれてない。せっかくいいリズムで運動できてたんだけどな。またちょっと太ってきたかも…


なんか、やらなきゃいけないことがない(自分の中ではあるんだけど、外からやれって言われない)のって、いいんだけど、物足りない気もするんだよなー。週に1回くらい講義受けたいな。生物とか、数学とかの講義で、教養と専門の間くらいのレベルのやつ。
いざ自由って言われると、何していいかわからない、命令されたいしばられたい、自由が苦手な、せつなーい人間。