天元突破ハバネロ

実家でハバネロを見つけて持ってきたのですが、放っておいたせいでヘタのところにカビが生えてしまい、こうしちゃおれんということで、さっそく昨日ペペロンチーノに一本入れてみました。


今日の夕方、トイレから出てきた後は、アヌスがヒリヒリでした。パスタ300gにハバネロ一本はちょっと刺激が強過ぎた。


それでも食べる時は、普段使っている鷹の爪の3〜5倍程度の刺激を楽しみながら、大変おいしくいただけました。が、毎翌日にヒリヒリするとなるとちょっとレギュラーで用いることは出来ないなぁー。とか考えながらも、ハバネロをこのまま捨てることになると勿体ないので、今度はカレールーと野菜を買ってきました。



明日あたりグツグツやって激辛10人前(実際には3食分くらい?)をこしらえてやろうと計画中です。ちゃんとしたカレーを作るのは一人暮らし生活の中で2回目です。
お尻の穴について、よくある何かにならなければいいのだが…




そういえば明日は休日らしいですね。だから何かが変わるというわけでもないけど。amazon.comで買った本が今日届かなかったのは、もしや連休だからか?届くのはいつなんだ?こんなにもわくわくしているのに!