へぇ〜積分測度が変わっちゃうんだねぇ

テーマ発表の前にそれなりの知識の準備をして知ったかぶりしようと、場の量子論の本の後半のページをぴらぴら見ていました。式は分かりませんが、日本語を読んでなんとなく分かった気に。こういうのは楽しいです。ショートケーキの苺を先に食べちゃう感じです。もしくはラーメンのチャーシューを先に食べちゃう感じでもいいです。一人でへぇーとかほぉーとか言ってます。


肝心のpeskinは未だにChapter4を抜け出せておりません。式に泡とか出てきて楽しかったのですが、わからないところは結局わからないです。絶対人に聞いた方が早いよなぁ。


そういえば、amazonは今日も来なかったです。やっぱ連休だったから?