君は聞こえる

近くのジャスコで3万で中古のノートパソコン売ってた。まぁまぁ綺麗だしcpuは2.4GHzらしい。迷ったけど、OS最初から入ってるからlinux入れようと企んでいる自分にとってはその分が余計に高いわけで、結局やめといた。よく考えたら今3万円も余裕ないし。



朝方に勉強するとき、決まってアニソンの一曲リピートがBGM。多分頭がおかしくなっているときには、刺激を求めるんだな。おかげでiTunesの再生回数の桁もおかしなことに。


卒研のテーマ発表に伴ったり、ゼミが開始されたりで。peskinの他にも読まなきゃならない英語の本が3冊増えた。一気に忙しくなってきたぞ。それでもChapter4くらいははやく終わらせたい(というか実際にファインマンダイアグラム使うのって5、6章だよね。そこら辺まではやくいかなければ…)。あと、その他にもアマゾンで買った本が明日くらいに届く予定。もう何がなんだか。

研究室の机にも積読が現われ始めた…