だらくじんせい

さいきんはめっきりべんきょうじかんがへっています。なのに12がつでやばいです。


ほんをよんで、げーむをして、どらまをみています。

げーむは、「くろのとりがー」と「ばはむーとらぐーん」をやりました。どっちもすーふぁみです。なつかしいです。

どらまはHeroesをみています。Season1をみおわってしまいました。つっこみたいところがたたあります。とりあえずSeason3まであるみたいです。みだすととまらないので、べんきょうにしゅうちゅうするためにもはやくぜんぶみてしまったほうがいいんだとおもいます。そういえばLostはどこまでみたんだっけな。つづきがきになる。
もう、いえではべんきょうができないのかも。



なぜか、かんじへんかんもできなくなってしまいました。このぱそこんもうおわってます。はやくOSいれなおすべきだな。