そんな漢字みたことねぇよ

再起動したら漢字変換できるようになりました。

原因はよくわかりません。



おととい、昨日、今日と図書館バイトで、今日はバイト終わってからスライド編集のバイトしてました。さらに明日は土曜の図書館バイトです。

こんなにバイトが続くのは普通ないんですが、いろいろあって4日連続でバイトに入ることになってしまった。
まず、おとといの図書館バイトは完全に勘違いして入ってしまって、後から来た人が「実は今日忙しかったんです」的なことを言われたので、間違いついでにその人とバイトを代わってあげました。
昨日のバイトは、普通に「代わってくれ」と言われたので代わりました。実は、代わってくれと言われていた日がおとといのことだと最初勘違いしていました。
で、今日と明日は最初からバイトが入っていました。


普通は、バイトばかりしていると勉強ができなくなりますが、最近の自分の場合は、バイト時間しか勉強してないです。逆に言うと、バイトの分だけ勉強が進みました。
そして、ゼミの予習だけで1週間が終わりました。ヤバいです。