希望的

久しぶりに勉強に対して復活して、そろそろヤバそうな卒研の内容について調べた。テーマは既に決定していて、あとは勉強進めるだけなんだけど、これがもうわからないことしかない。一通りの後悔もしてみたけど、よく考えたらあと30日くらいは悩んでてもいいわけで。30回同じところ読めばいやでもわかってくるんじゃね?的な感じで。それから何事か計算していってギリギリで何かを成し遂げられそう…な気がする。


peskinは5章の最後までなんとかページをめくることができました。最後の方あんま覚えてないけど。Part1を今年中に終わらせることは出来なさそう。てか、5章で飽きたなー、なーんつって。暇があれば続けたいとは思いますが。


そういえば、昨日は朝に赤いきつねを食べて、あとは紅茶とチョコレート(一緒に食べるとうまい)しか食べてなかった…ような気がします。それでもお腹が空いてこないことに心配です。
紅茶も飲み過ぎると体が拒絶し始めそうなので程々にしなければと思う。