ギャンだけギャン

最近は、いかに金も時間もに使わず腹を満たすことが出来るか、しか考えてない。これは単に生活するためというよりは、趣味に近いかも。


パスタ300円/1gk、うどん100円/3玉、ごはん焚くのめんどくさい。作るのにかかる時間と材料費を考えるとどれも似たようなもんだ。
場合によっては半額弁当で、ヘタに自炊するよりも、安くしかも早く腹を満たすことが出来たりする。しかし、空腹時にパスタ300g食べるのが標準の自分としては、それだけで足りるわけはない。
あと、料理するのが楽しくなってきてもいるので単純にリーズナブルさの度合いだけの話でもなくなっているのが、さらに複雑さを増す原因。


理想としては1日300円くらいで生活したいけど、普通に暮らしてるだけだと絶対ムリ。タダでなんか食えないかな〜。家でなんか育てるか?お菓子だけで生活したりしたら以外と安く済むかもな〜。




firefoxのアドオンってやつの存在を最近知って、早速いろいろ入れてみた。今のところ、マウスジャスチャーのやつが一番使える。マウスをチョってするだけでブックマークのサイドバー開けるようにしてます。



メモ
原チャのガソリン入れるの忘れた。
銀行から教科書代下ろす。
I氏に300円貸し
奨学金返済の保証人のアレ
今月中にtexバイト
明日も早起き


あとゼミの予習か〜
あとホームページを試しに作ってみたいな〜
あと組みたいプログラムがある〜
あといいかげんubuntu入れたい〜
ふらっしゅ覚えたい〜