引っ越しToDo

  • 連絡系
    • イんターネット(済) 2月末まで(NTTとプロバイダを解約)
    • 電気(済) 3/6まで 最後の請求は実家に来る
    • ガス(済) 3/6まで
    • 水道(済) 3/6まで
    • ふどう産屋(済) 3/6の14:00立ち会い
    • 住民票
    • 原チャ 実家の住所の市役所では他市の廃車手続きもやってる。3月中に廃車手続きして、4/2以降に登録すれば、一年間は duty free
    • 引っ越し業者 2/19に見積もり
    • 引っ越し当日のバス予約
    • なんか郵便局に出すやつ(済)
    • 家電の処理 2/27,15:30に業者が取りに来る
  • 処理系
    • 水槽の引っ越し(済) カイロと酸素の出る石で5時間くらい耐えた
    • 掃除
    • ゴミ捨て 2/25に金属ゴミと埋め立てゴミの日
    • 荷造り

こんなもんかな。一応引っ越し日を決めました。とりあえず決めないことには何も出来ないので。家賃日割りしたら 1200円/1日 くらいです。引っ越しが早ければ早い程これが浮くことになるので、なるべく早い時期に引っ越しすることにしました。明日で大学は一応最後なんですが、2月中は図書館のバイトがあって引っ越しはムリ。かつ、3月は後半から引っ越し業者の値段が上がるので前半がいい。そんな感じで決めました。なので引っ越しまであと1ヶ月ないです。荷造りってどのくらいかかるんだろう。