ヒョウロはまだか

学部生のうちでこなすべきイベントが全て終了いたしました(卒論を書くという雑務は残ってますが)。

やっぱ、自分の中で理解しきれてない事柄っていうのは他人に説明することは出来ないです。卒研のポスターセッションで質問されたことについて答えているうちに、一方向からしか出来ていない自分の理解の不十分さに気付かざるを得ない感じになった。
まぁ、もうヒマになったので、基礎固めから始めてますよ。






その後図書館バイトにて、



今年も気にしないふり男の子!でいようと思ったんですが…





ちょ、ちょこれーと!!貰いました。ちょっと早いチョコレイト・ディスコッ、ですよ。




実はこれ、残念ながら図書館マダムから戴いたものです。そういえば、去年も貰った気がする…。美味しくいただきました。


あと、これとは関係ないんですが、バイト中カウンターに座ってるときに、同じ高校同じ部活出身の後輩が声をかけてくれるという、サプライズがありました。最初誰か分からなくて、最後まで名前思い出せなかったけど。「○○先輩(○○は自分の名前)」とか呼ばれて、超ドキドキした。あわわわわ、とか言ってたと思う。






バイトの後は、待たせていた(激しくすいませんでした)素論4年メンバー+αでファミレスで打ち上げ。最近はこんな感じがよくあります。