近況

2/27にネットの契約を解約したので、今は外界から断絶され明日の天気も分からない状態です。わざわざ大学の研究室に来てネットしてます。



まず、最後の図書館バイト終了しました。これでもう図書館のカウンターに立つことは二度とないのでしょうか?



一昨日、昨日、今日と、引越しの用意に全身全霊を傾けているわけですが、正直間に合わないような感じです。今日が終わったら、明日、明後日は実家に帰るので、あともう1日間だけしか時間がとれない。ヤバいっす。
どのくらいの進度かというと、荷造り6割、ゴミ出し7割、キッチンの掃除、が終わったってくらい。あとはカーペットの廃棄、部屋トイレ風呂の掃除、荷造り4割くらいかなぁ。


ちなみにキッチンは

こうなりました。掃除前は汚すぎて撮ってません。



ラーメンズのチケット一般発売だったので、頑張りましたが撃沈。
まず、家ではネット出来ないので、このために朝から大学へ。開始してからは申し込みのページにつながるかどうかが問題でした。開始2,3分後になんとか申し込みまでたどり着いたものの、すでに「チケットがご用意出来ませんでした。」状態でした。あれで取れた人がいるのか?あとは当日券だけですね〜